①具体的に転職をご検討中の方、②まだ具体的ではないが転職について相談したい方、③掲載中の求人案件に興味ある方は、まずこちらからご登録下さい。
登録後、コンサルタントがメールでご連絡いたします。
弊社コンサルタントが面談をいたします。面談の場所・日時など出来るだけご登録者の希望に合わせ調整いたします。
遠方の方には電話・スカイプで対応することもあります。
面談では、現在のご状況、職歴・ご経験や転職に望むことなど詳しくヒアリングいたします。
面談の内容をもとに、ご希望に合った求人案件をご紹介します。
当日、ご希望にマッチした案件が無い場合は、今後の案件開拓や転職支援の方向性についてご提案いたします。
応募企業に選考書類を提出します。
書類の提出前に作成のポイントなどアドバイスをいたします。書類選考は、コンサルタントの推薦があるため、一般応募よりも通過率は高くなります。
書類選考通過後、適性テスト、企業の面接などに進みます。面接の日程調整はコンサルタントが代行します。
また、面接にはコンサルタントが同行する場合がございます。
選考結果は企業からコンサルタントに届きます。内定時の条件や待遇に対し、要望や希望などがある場合、コンサルタントが調整役となります。
入社に向けた手続きなどスムーズな転職ができるようサポートします。
入社後も職場に落ち着くまでの間、フォローをさせていただきます。
※ご注意
ご登録者の希望条件、職歴等により、ご紹介可能な求人情報のご提供がむずかしい場合があります。
転職支援サービスは、当社を通じた人材紹介が前提のサービスです。ご紹介がむずかしい場合、継続的な転職支援ができない場合があります。
あらかじめご承知おきください。